viernes, 5 de octubre de 2012

Viajes de turistas japoneses al Perù


2012年5月9日(水曜日)

ペルーは日本にラテンアメリカで最も魅力的な国です

訪れる日本人観光客マチュ·ピチュを


日本人観光客は、ラテンアメリカにおける彼らの優先先としてペルーを持っています。

これまでのところ、この年間5万の観光客が観光国立商工会議所(Canatur)によると、有害な国際情勢にもかかわらず、日本ではペルーを訪問している。

Canatur社長、カルロス·カナレスは、ペルーへの日本人観光客数の増加は、それが世界の残りの部分に削減されている場合でも記録されていると述べた。

"我々はその国から世界への訪問者の減少があったので、それは、日本人観光客数が落ちていたと思ったが、我々は50,000日本人が今年国に到着していることがわかり、"と彼は言った。

彼は訪問中だと説明公式側近統合社長Ollanta Humalaを行い、日本と韓国は、この分野に関連するプロジェクトを評価することに興味を持って様々な投資銀行と日本では、観光振興を推進。


カナレスは、日本を訪問中の多様強調していると述べた供給ペルー観光客を。

また、韓国のビジネス部門とワーキング会議を開催します木曜日と金曜日にソウルを出発すると述べた。

彼はこれらの訪問の後に、より会議を開催していきますと言った推進国にアジアの観光をし、大きいの動きだけでなく、有効貨物を通じてアジアとペルーの間で、大韓航空これらの便を作るために、しかし具体的に乗客の輸送を。

"我々は、通っていることと信じて大韓航空インドネシア、シンガポール、タイ、ベトナム、台湾、中国、日本からの観光客を誘致するための重要な地位を達成するであろう、そして、求めているものです"と、彼はRPP Noticiasのに語った。

最後に彼は、接続性の欠如の流れ制限したものであることを言った貨物やアジアからペルーへ、またはその逆に観光客を。(アンデス-ペルー税関観光情報)

No hay comentarios: